fc2ブログ
ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ぐら7歳3ヶ月 > 長梅雨だったせいで。。。><
長梅雨だったせいで。。。><
2019 / 10 / 12 ( Sat )
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

夏になると窓を開けます。
20191012-1

そうするとぐらのセミチェックが始まります。
20191012-2

今年は7月ずっと雨だったせいかセミがなかなか現れず。。。
20191012-3

寂しそうなぐらでした。
20191012-4
でも8月下旬にはセミ地獄になったんですけどねw
というか今日もまだセミ鳴いてました><


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

Instagram気まぐれ更新中。
insta

コメ欄は常時閉じています。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます
何かコメントある際は記事の最後の方にある拍手ボタンを押すとコメント入力できます(*´∀`*)
またPC表示にすると画面左側下の方にメールフォーム欄もあります。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら7歳3ヶ月 | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...